スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイおねだり

ブログの写真を撮ろうとカメラをむけていたら

こっちに近寄ってきた

 

asoboudesuno_300.jpg 

 


ちょっと待ててー 388

ブログ作らないと・・・

 

kamatteyo-_300.jpg 

 


イイ写真が撮れたらね~ (とか言いつつ遊んでしまう) 398

 

oyatugahosii_300.jpg 

 


今度はおやつですか?

じゃあ チーズあげるよ~

 

yatta-kyattukyattu_300.jpg 

 


めっちゃ笑顔!

そんな顔されたら多くあげてしまいそう・・・ 415

 

ポチッと

応援よろしくですの~

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

キラキラしてますね~♪

あたまの2本の
白いハリが「キラ~ン☆」って
光って見えます(笑)

(σ・∀・)σグッ!

No title

みゅうくん、すてきな笑顔ですね(*´∀`*)
かわいい。。。
うちのヴィンは、私に笑顔をみせてくれませんよ。
うらやましいですw

みゅうくんは、チーズが好きなんですか?
うちのヴィンも、結構チーズは、好きみたいですw
前、チーズケーキを母が作ったので、あげたらもりもりと
食べましたよ。

No title

おお~!
いつもながらステキなエンジェルスマイル❤www
(*´д`*)ハァハァ・・
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。