

寝てばかりのミュウ

最近お気に入りの こたつ掛け布団 を散歩中~。

 

あったかくて、落ち着く場所 を求めて冒険してる。


 

mozomozo_300.jpg 


なんだか埋もれちゃってるね~(笑)

 

茂みの中をコソコソ進むと・・・

 

suka-to_300.jpg 


なんと!

私のスカート を見つけて、下に潜りだした。405

 

そんなとこ入ったら気付かなくて踏んじゃうよー

 


でも 頭だけ 入ってればいいみたい。

 


そのまましばらくしておいたら、

su-su-_300.jpg 


器用に スカート を 枕 にして寝てる。

寝顔が 超ラブリー 344

 

ごはんも食べずにまた寝ちゃったよ。

寝てばかりでごはん食べる量が減ってるなぁ~390

 


ポチッと

応援よろしくですの~

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
