スポンサーサイト


おこりんぼ

今日は、なかなか起きてこないので

寝てるところを、そっと起こしてみました。


起こして、ごめんね~

ブログの写真撮らせてね~



madanemui_300.jpg 

 

丸まって、ご機嫌ななめ。

かわいい顔を撮らせてくれません 263








 

muriyari_300.jpg 

 

目が覚めたのか

もぞもぞ 動き出した。

ようやく写真を撮らせてくれるかな??







 

 

 

hora-_400.jpg 

 

撮らせてはくれたけど・・・・

怒ってるの?

怖い顔しないで~259

 

 

ごはんをあげて、お部屋に戻したら

また寝ちゃいました261

 

ハリネズミって ほんとよく寝ますよね~



 

 

応援よろしくですの~

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
