スポンサーサイト


ケロ帽子

日曜にリサイクルショップへ行って

こんな帽子を見つけました~ 

 

kero_300.jpg 

 


ミュウを中に入れてみた

 

kerofunnfunn_300.jpg

 


そうだよ~ ちょっと大きかったね

 

kerogabu_300.jpg 

 


いきなりですかっ! 

 

kerobe-ro_300.jpg 

 


知らない匂いはまず泡付けだよね 

 

keroarigato_300.jpg 

 


いいえ どういたしまして~

暗くてイイ感じだねっ! 

 

ポチッと

応援よろしくですの~

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^

ミュウちゃんもかえるの帽子もかわいいですね~!
そしてミュウちゃんの笑顔・・・(〃´∋`〃)キュン

クロエは回し車まだ興味ないみたいです。1回乗せてみたんですが、すぐ降りちゃいました^^;
気になっていたんですが、泡付けっていつごろからするものなのでしょうか?クロエは今生後1ヶ月過ぎなんですが、泡付けはまだ見たことないです。

その帽子イイなぁ~
ミュウくん用もあるとよいですね。

ハリの服とか売ってないんですかね?
でも、ハリには着づらいのかなw
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
